HOME > お知らせ
2013年11月15日

サーキット走行をされている方への提案です

現役国際ライダーの西嶋修選手と私、平湯が
「あなたのマシン」 をセッティングします!!

○セッティングでお悩みな方
○ラップタイムが頭打ちでお悩みな方
○フィーリングが合わず思い通りのライディングができずお困りな方
○セッティングに興味がある方   など・・・

ノーマルの状態は不特定多数のユーザーに向けてセッティングしてあります。

しかし 『あなたのバイク』 は 『あなただけのもの』 なのです。

人それぞれの乗り方があり、それに合った調整をすることで、
より楽しいライディングが可能です。

社外パーツに交換されている場合も同様です。

ノーマルより高性能なサスペンションをポン付けのままではもったいないと思いませんか?
ノーマルより高性能なパーツも全体で見るとバランスを崩している場合が多数あります。

ライディングポジションからサスセッティングまで

『乗るプロ』 『触るプロ』 がマシンセッティングを行います!!

SPA直入とオートポリスでの開催を予定しています。

1回の開催で2名限定となります

ご相談だけでも結構です。お気軽にお問い合わせください。

2013年09月30日

修理についてのお問い合わせを多くいただきありがとうございます。

メールでのお問い合わせについてお願いがあります。

現在、携帯電話からのメールに対して返信できないケースが発生しております。
お客様の設定ではなく、こちら側の問題と思われます。

よって、携帯電話からのメールでのお問い合わせにつきましては
電話番号を明記していただけましたら、こちらから折り返しご連絡いたします。

番号はちょっと・・・と思われるお客様はお手数ですがパソコンからお願いできますでしょうか?

ご不便お掛けしますがよろしくお願いいたします。